りれき こめんと とらっくばっく

  せろり



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


あーけーど…どーもどーも

2012/07/25

 

どうもせろりです

最近うまくいかないのが多い感じです



明日P4U発売ですねー
今日コンビニ支払いをしてきましたよー
届くのは早ければ二日後らしいです

まぁKONOZAMAなんで期待してないで待ってます

いやぁーアケコンとソフト一緒に買うもんだから
今月の出費がひどいです
9月までに響きそうな出費ですから

あーすごく楽しみですよー


あと、どうでもいいんですけど自転車が盗まれました(笑)
人生で三度目です、なぜかっていうと鍵つけてないからですねー(泣

最初のチャリはマウンテンバイクだから付属の鍵がなくめんどくさい鍵を使ってました
だから、うーむなんというかめんどくさい(ぉい
んで二度目は反省して普通のチャリを買いました
でもねー予想もしない出来事がありました

なぜか鍵をぶっ壊されてるという

え?なんでなん(´;ω;)って感じでした

んでまためんどくさい鍵を(ry

三度目は友人からもらいました
今度は鍵を亡くしたんで自業自得ですね
ほんとバカね。。。

鍵を壊していつでも盗まれる状況下に置かれてるチャリです

一昨日友人のマンションの前で止めてたら帰りに消えてました



なんかもうついてないね...疲れたアル

一ヶ月前に誕生日があったのですが親からのプレはまだだったんで
時計を買うつもりだったんですが、泣く泣くチャリを買ってもらうことになりました)泣

一年前同じ時期にチャリがパンクしたため誕プレをチャリにした友人がいましたが
誕プレでチャリか...って思いましたけどまさか自分にくるとは思いませんでしたよ

ブーメラン?まぁいいか

まぁ今回は嬉しい情報とただの愚痴でした

本当最近人間って疲れることをもっと知りました

それでは  



あーけーど…だい666(ry ぶれいぶるーきどう!!

2012/07/19

 
ちょりーす

せろりだおー



体調の様子は全然なせろりです

治んないと性格が戻りそう(笑



はい、今回の内容はブレイブルーです
ストーリーモードクリアしました

いやーうん、てきとうな話かと思いきや中二病患者がよろこびそうな
しっかりしたストーリーでした
ラグナマジかっけぇーそしてマコトはかわいい
んでもってラムダまじヒロイン
え?ノエル?あぁ、ただのラスボスでしょ?
まさか、あのキャラがあーいう感じな話があるとは...ってのが多すぎてマジびっくり
早く次のストーリーが待ち遠しいですね
今回のストーリーでびっくりしたキャラは

バング
ライチ
の二人は驚きですね
バングはアークエネミーのおかげで次回ストーリーの前に立てるんじゃないかな?
ライチもまさかあいつらの仲間になるとは...

んでジン最後以外マジ変態&クズでした
まぁ最後らへんはマジイケメン
ハクメンは最初から最後までイケメンすぎて大好きになりましたね
特にツバキと会うシーンで言った言葉がマジ素敵
過去であんなことあって後悔して綺麗なジンになったわけですね!
まぁ汚いジンは最後にジンに戻ったわけですけど

んーとりあえずミューはついに願いが叶ったね!
これでラグナと一緒だ!
とりあえず右手が恋人ってネタがガチになるのも面白いよね(ォイ

でも、次回作ラムダ枠どうすんだろ、また色違いになってキャラがかわるだけかな?
楽しみだなぁ



というわけなレビューでした

んでね最後に最近ブレイブルーの悩みなんだけど


マコトとミューどっちもかわいすぎてつらい

んじゃばいばい




  


みぶんるい…きんきょうほうこく らすと!

2012/07/16

 はい近況報告ラストでございます


一弾は日常

二弾はうれしいこと

三弾はゲームのことです

やっとゲームですよ


まずガンダムバトルオペレーション

とりあえず 友人がデータ破損したために最近はやってません(笑)

山岳攻略も書く予定でしたが書かないかもしれません...

ゲームは面白いんですけど
ラグとかひどすぎて....なんかもう疲れたって感じですね
今後のアプデに期待ですね、あんま期待しないけど

まぁなんとなく書くかもしれませんが
今んとこ書く予定ないです


零-zero-
しばらくほかのゲームとかやっちゃってるんであんまやってないです
でもまぁ夏といえばホラーってな感じなんでまたまたやろうと思います

なので書く予定はありますね

ゲーム進行、攻略など書こうと思います
後、やる気があったら動画を作ろうかと思います



ペルソナ4ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
アケコンと一緒に予約しました
もちろん買います!
まぁアケコンは持ってるんですけどペルソナ好きなんで記念に買おうかなと
後二つアケコンあると友達きてやるときゲーセン感覚でできるからいいよね!と思って

まずは陽介練習し、直斗を使えるようにし、んでまぁ強くなるために熱帯する!
って感じでしょうね
早くやりたいなー
P4Gもやりたいなー(泣


ブレイブルーコンティニュアムシフトエクステンド
まぁちゃっかり買っちゃいましたね
アマゾンありがとう

もちろんマコトを練習してます
でもコンボ難しすぎて折れそうです;;
まぁ愛があればなんでもできる!と信じて頑張ってます


とまぁこんな感じです

んじゃ近況報告はこれにて終わりです

それではノシ~  


みぶんるい…それはひどくとつぜんで     みるく

2012/07/16

 
近況報告第二弾です

具合悪いし、外でれない!

んじゃ暇だな!

そうだゲームしよう!

クーラーガンガンでゲーム最高だぜZE!


そんな日常です

じゃないとヤッテケネェー!



あ、そういえばツイッターでジャンプ改という雑誌のアカウントで、マンキンキャンペーン
というのがやってまして

んじゃやれるだけやってみようかな

と応募したら



当たっちゃいました テヘペロ

後後調べたら100名までだったらしく
フォロー数見て、100名まで...これめっちゃレアじゃね?
と思って結構嬉しい状態なんです


たぶん今年の運使っちゃったんだろうな

んでもらえるものは
シャーマンキングフラワーのパスケースです
二種類ありまして
麻倉花verとアンナver
ちなみにアンナはフラワーで出る3代目アンナです
ちなみに当たったのはアンナver
自分が欲しかったほうのやつなので更に運使っちゃいました

画像はツイッターの方でやったので見たい人はそちらへ

バイト始めたらスイカ買う予定なんで
ぜひ使わせてもらう!


第二弾はここまでです(´ω`)

タイトルはシドの曲のミルクの最初の歌詞です
ブログを書くときよくBGMを流します
なんか今日は特別な何かを感じたんでタイトルに書きました

ただそれだけです

それでは





  


みぶんるい…あついねー

2012/07/16

 
どうもお久しぶりです


先週具合がよくなったなったんですけどねぇ
また再発したというかまた具合が悪くなったりしました(笑)


やっぱ今年に死にそうな気がする

正月になんかで今年は不幸な年になりますとか言われました


6月まで普通に過ごしたんですけどねー
7月に入ってから色々最悪です(涙

外で遊べないし、カラオケいけないし。。。
友達からは遊びのお誘いがよく来るんですけど断らないといけない...
本当最悪です....
でも誕生日は最高でした

プレゼントももらったし...はっ( ・=・)..もしや
今までの楽しかった日々によって不幸エネルギーがたまり、
今月解放されたとか...って何考えてんだかw
でも具合が悪いのが続くと変なことしか考えられなくなるんです

でも8月は海行くので今月までに死ぬ気で直さないと...
海なんてすごく久しぶりです小学校まで海行ってたんですけど
中学校以来からなんだかんだで部活の反動で家でグータラ生活&遠出イヤー
で海行ってませんでした

んまぁ学校の授業のプールもやってないし、泳ぎ方なんて忘れたし
たぶん海行っても友達のキャッハウフフを見てるだけです

まぁでも海で一番楽しいのは周りが楽しんでるとこを見るとこなんですよ
中二的な発想でいうと傍観者でいることが好きなんです
その中に自分がいたらいいな じゃなくて
それを見ることができたらいいなーって

だから友達が楽しんでるのを見るのを楽しませてもらうということで




つーかゲームブログなのに、ゲームを書かないとか(笑)
日常なこと書いてサーセン

とりあえず具合が悪いという近況報告でした
  



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
